2016年12月15日木曜日

帰ってきた スマートホン

修理に出していた AQUOS PHONE SH-04H が帰ってきました。

修理先が言うには・・・

「症状の発生が確認できませんしたが、念のため基盤を交換しました。」

との事。

えぇ・・・ドコモショップで店員さんも症状を確認したから修理に出したのに・・・。
まぁいいや。
基盤交換で症状の再発確率は下がったんだろうし、正常に使えるんならガタガタ言わんよ。

再設定をしていると、何かメッセージが。

「Android 7.0にアップデート出来るようになりました。」

いや・・・まだ6を使い始めたばかりなんだがの。
って、アップデート?・・・これってバージョンアップじゃないの?
まぁいいや。
早速適用してやろうと思ったら、充電容量が少ないので十分に充電してからやってくれとさ。
充電ケーブル挿してたら実行してくれてもいいのにね。

さぁてどうなることやら。


Android 7.0にしてみたんですが、うぉー!すげー!かどうかはよくわかりません。
ただ、ファイルのアクセス権管理に関しては6よりもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿